赤ちゃんの名前を決めるには画数も大事だけど運勢も調べないとダメ!!!



シェアする



こんにちは

ジョーカーです

子どもが生まれれば名前を決めなければならない。

その時って、赤ちゃんの名前を命名するときに色々考えると思います。

画数とか運勢などなど気にするのではないでしょうか?

それを調べられるサイトを見つけました。

自分の本名で調べてみました




どうして子供のいない私がこのサイトを見つけたかというと、名字は父親の名字を使うわけだけど、名前って苗字との相性ってあるのかなって?

ちょっと気になって調べてみたらこのサイトがあったってだけです。

そういうサイトがあれば、やはり自分の運勢ってものを調べたいじゃないですか?

なので、自分の姓名、運勢ってどんなのだろうと調べてみた

本当はこういう使い方は駄目ですよ。

赤ちゃんにつける名前を考えるときに使う物なので・・・・

最近ではキラキラネームが流行っていますけど、本当にそれでいいのかっていえば心配になりませんか?名前って生涯使う物です。そして運勢って名前を付けてもらったら時点でもうほとんどが決まっていようなものです。

他の人とかぶらないように個性を出すのが悪いわけではないです。もしかしたらそれがその子にとって素晴らしい運勢なのかもしれません。

ですが、それを確かめるにはやはり、調べるしかないのです。

それが、可能なのがこのサイトです。
姓名判断タダシクナヅケテ

姓名の診断のやり方は


赤ちゃんの名前


両親の名前と兄弟がいれば兄弟の名前


基本これだけでできちゃいます。

あとSNSにシェアしたい人用にフレームがあるってことぐらいですかね。


一応私の結果です。


どういう結果が出るのか説明するためにやってみたってだけですから

赤ちゃん用ですからね!!!!

そういいながら、おもしろがってるだろうが・・・・(;゚Д゚)


使用してはいけない漢字


書きませんがあるみたいです。

その理由としては、吉なのか凶なの両方の要素を持っているから使わない方が良い



画数について


私の名前が四文字で構成されているのです

総格


4文字全部の総画数は21で大吉

努力 真面目 成功 財産 信用

きっちりと最後まで物事をやりきるタイプ。

どんなトラブルさえ自分の気量や仲間の手助けで問題は解決

天格

1,2文字目の画数合計は8画

努力 我慢 堅実 真面目 逆転

慎重に物事を進める冷静タイプ

冷静というのは強みだが冷血漢とみられるので注意

地格


3,4文字目の画数合計は13画

感性 才能 人気 尊敬 成功

感性豊かで何事もこなす。そして、相手のことを尊重し、自分さえ尊重される。

人格


2,3文字目の画数合計は6

良縁 出世 財産 多才 天運

強い人間で、誰からも信頼、思いやり、周りの中心人物

外格


1,4文字目の画数合計は15画で大大吉

大勝利 大成功 才能 天運 財産

ピンチがあったとしても周りの人間が助けてくれる


仕事運


1,2,3文字目の画数合計9画で大凶

事故 病気 不満 裏切り 妬み

自分以外の人がやることで成功する。そして簡単な仕事でも私がやることで被害が出る

家庭運


2,3,4文字目の画数合計18画で吉

我儘 努力 才能 強悍 成功

一歩前に出れば家庭がうまく行く。すぐに口答えせず我慢するのも大事


これが私の結果です。

総まとめで言うなれば、自分の力でこなそうとしても失敗してしまいなんもできないから、周りの力を借りて行け。自分ではなんもできやしないってことですね。

はぁ~~~なんていう結果なんだろうか!!!!

それも、仕事運ひどいでしょう。

他は何とか考えるけど、仕事運が全然だめじゃん。

被害が出るって・・・・・私働けないじゃん。

どうすればいい。

私みたいにこんなことになります。

個性を出すのもいいですが、運勢ってものも実際ありますしね。

赤ちゃんの名前を決める前に一度調べてみてはどうでしょうか?

登録なんか必要もないみたいですよ。

お子様には出来るだけ良い画数の名前を付けるのは親として責務です!

姓名判断タダシクナヅケテで良いお名前を探してみませんか?

まとめ


書いてて思ったことがある。

女性って結婚すると名字が変わるけど、それって運勢が変わるってことなのだろうか??

変わるのなら、親から良い名前を貰ったとしても結婚相手によっては運勢が悪くなる可能性もあるってことではないだろうか?

赤ちゃんのことは名前考えるけど、自分のことはあまり考えない?

好きな人の名字になれるから考えないって人多いでしょうね。

というか、運勢が変わるかもっていう考えさえないのかも・・・・

まぁ、もともとそんなこと考える必要もないですし、旦那さんがいれば、どんな運勢だろうと乗り越えられるってことでしょうね。

今回紹介のサイトは 姓名判断タダシクナヅケテ です

今回はここまで

読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
Pick Up記事

0 件のコメント :

コメントを投稿