アドセンスの住所確認のpinコードが届いた



シェアする


こんにちは

ジョーカーです

今日は少しうれしいことがありました。

私の所にもやっと来たんですよ。

赤紙が・・・ってなんでやねん

じゃ、何のことだよっと思われると思いますが、Googleさんからのはがきですよ。

今日やっと来ました。



住所確認のpinコードが来る


残高が1000円を超えることでGoogleさんから住所確認のはがきが来ます。

はがきの中に書いているpinコードをアドセンスの入力するところで入れると確認完了です。

ただし、間違えることが出来るのは三回までなので確認しながらしましょう。

間違えてしまうと広告が停止してしまう。

なんて恐ろしい。

確認作業が終われば、お支払い方法の設定をしときましょう


私の届くまでの期間


3週間ぐらいかかっていますね。

最初は1000円を超えたから楽しみにしてましたけど、なかなか来ないなぁ~~と思いながら、もしかして住所間違えたかなと確認も何回もしましたね!!!!

来なかったらどうしようとかね!!

まぁ、時間が経つにつれ存在そのものをちょうど忘れていた矢先だったのですよ。

今日郵便ポストを見たらGoogleさんからはがきが来てるじゃないですか。

よっしゃ~~~~~

もう大喜びですよ。

この日をどれだけ待ち遠しかったか

他の人のブログを見ながら、いまかいまかと待っていましたよ。



私が想像してたのとは少し違いましたね。

サイズ的なことだけどもっと大きい物だったような気がしたんだけど。

A4サイズぐらいはあるものだと思っていたんだけどね。

実際はなんかはがきより少し一回り大きいくらいかな???

他にはシールで止めてあるとかないとかの情報もあったんだけど、変わったのかな?



メールも来るものだと思っていましたしね。私の所は一切なしです。

でもはがきが来たからいいか((((oノ´3`)ノ・・・・




まぁ、まだまだではあります。


1000円超えたとしてもまだ、振込まではされません。振り込まれるには8000円を超える必要があります。

私のブログではまだまだ、時間のかかる作業ですよ。

そんなに簡単に行くものでもないですしね?

あと一年ぐらいかければ何とか行くんじゃないかな(;´Д`)

長い!!!!

まぁ、冗談はさておき8000円て私のアクセス数だと本当に難しいでしょうね。

気長に待つことにしましょう



まとめ


来なかったらどうしようかと不安でいっぱいでしたよ。

本当に届いてよかったです。

初振込ができるようにこれから一層頑張ろうという気になります。

がんばるぞ~~~~~



今回はここまで



読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
Pick Up記事

0 件のコメント :

コメントを投稿